banner
ニュース センター
一流のコンポーネント、正確な品質管理。

ブランフォードの父親は「陽気で面白くてポジティブ」だったと記憶される

May 11, 2023

コネチカット州ブランフォード—父の日は、私たちに笑顔を与えてくれたお父さんたちに感謝の気持ちを伝えるのに最適な時期です。 ブランフォード、パッツィ・サントロに会ってください。

あなたに優しく、ばかげた、または思いやりのあるテキストを送ってくれる父親を知っているなら、あなたはかなり幸運です。 お父さんからのテキストメッセージは、私たちの顔に笑顔をもたらす方法です。そして今年の父の日は、電話の向こう側にいる父親を祝います。

Patch は T-Mobile と提携して、素晴らしい父親と彼らの面白くて洞察力に富んだ発言に光を当てています。 この提案は、ブランフォードのパッツィ・サントロを指名したパトリシア・サントロからのものです。

あなたのお父さんが特別な理由は何ですか?

彼のユーモアのセンス。 脊髄損傷により腰から下が麻痺したにもかかわらず、彼はいつも明るく、面白く、前向きでした。 彼は他人が何を考えているかなど一度も気にしませんでした。

あなたのお父さんがスポットライトを浴びるに値すると思うのはなぜですか?

彼は私たちに決して諦めないこと、他人の考えを気にしないことを教えてくれました。

パッツィ・サントロさん、父の日おめでとうございます。いつもありがとうございます!

このコンテンツは、T-Mobile と提携してコミュニティに提供されます。

素晴らしいテキストを送ってくれる素晴らしいお父さんを知っていますか? 6月15日までに彼をここに指名してください。

パッチペアレンツ コネチカット州ブランフォード — あなたのお父さんが特別な理由は何ですか? あなたのお父さんがスポットライトを浴びるに値すると思うのはなぜですか? 関連している: