banner
ニュース センター
一流のコンポーネント、正確な品質管理。

フロリダ州ティーン刺殺元

Nov 08, 2023

フロリダ州ポンテベドラビーチ — ポンテベドラビーチのレストランの駐車場で元ガールフレンドとその母親を残酷に刺し、その後自分の喉を切ると警察が発表したため、18歳の高校フットボール選手が複数の罪に問われる可能性がある。

セントジョンズ郡保安官事務所によると、当局が殺人自殺未遂と呼んだ土曜の襲撃事件を受けて、スペンサー・ロス・ピアソン被告は複数の重罪に問われている。

当局や報道によると、刺殺事件は土曜日、バレーサークル150番地にあるミスター・チャビーズ・ウィングスの外で起きた。 フロリダ・タイムズユニオン紙の報道によると、ポンテ・ベドラ在住のマディソン・シェミッツさん(17歳)と母親のジャクリン・ロゲさん(43歳)はレストランで食事をしていたところ、別のテーブルに座っているピアソンさんを発見した。

報道によると、シェミッツ氏は数カ月前にピアソン氏と別れたという。 タイムズ・ユニオンのアーカイブを調べたところ、ピアソンがポンテ・ヴェドラ高校フットボールチームの選手であったことが判明した。

タイムズ・ユニオン紙によると、ピアソンさんは彼女を尾行したり嫌がらせをしたりし始めたため、シェミッツさんと母親はレストランでピアソンさんを見つけると、彼を避けるために立ち去ったという。

ジャクソンビルのWJXTによると、ピアソンさんは2人を駐車場まで追いかけ、シェミッツさんを襲い、少なくとも15回刺したという。

報道によると、ロッジさんはピアソンさんを止めようとして2度刺されたという。 ファースト・コースト・ニュースによってケネディ・アームストロングと特定された傍観者が介入しようとしたが、複数回刺された。

タイムズ・ユニオン紙が取得した逮捕状には、「被告は追い出された後、自分の喉を数回切り、目撃者に自殺しようとしていたと話した」と記載されている。

ピアソンと被害者3人は全員入院した。

アームストロングさんはファースト・コースト・ニュースに対し、事件が起こるまで自分が負傷していることに気づかなかったと語った。 彼は右手に動脈といくつかの靱帯の損傷を含む重傷を負ったと警察署に語った。

「2人の女の子が男に襲われて困っているのを見た。ほとんどの人が同じようにしてほしいと思う」とアームストロング氏は日曜日に語った。 「お母さんに敬意を表します。あの女の子がまだ生きている本当の理由はお母さんだと思います。」

シェミッツさんと母親のために資金を集めるために作成された GoFundMe ページによると、シェミッツさんはポンテ・ヴェドラ高校の「新進気鋭の先輩」であり、ソフトボールのスター選手だという。 GoFundMeに掲載された月曜の最新情報によると、シェミッツ氏はこの襲撃で脊髄損傷を負ったという。

火曜日午後の時点で、主催者は約8万3000ドルを集めた。

シェミッツさんの兄弟、タチアナ・クルセタさんはファースト・コースト・ニュースに対し、彼女の妹は現在麻痺していると語った。 しかし、彼女の家族は彼女が回復すると確信している。

「マディソンはファイターだ」とクルセタは語った。 「彼女はきっとこの状況を乗り切るだろう、そして私は彼女がこの病院から歩いて出ていくだろうと私は知っている。」

ミーガン・ヴァーヘルスト