banner
ニュース センター
一流のコンポーネント、正確な品質管理。

ウィッティア・ナローズ・パークで新生児が死亡しているのが発見される

May 19, 2023

カリフォルニア州サウスエルモンテ — 当局は土曜日、ホイッティア・ナローズ保養地でへその緒がついたまま死亡しているのが発見された新生児を遺棄した女性の捜索を続けていた。

ロサンゼルス郡保安局によると、金曜午前8時ごろ、殺人事件の刑事がレルマ通り1200ブロックに出動した。

保安官のヒューゴ・レイナガ警部補は現場で記者団に対し、公園で社会奉仕活動をしていた男性がゴミ箱を空にしていたところ、地面に小さな遺体を発見したと語った。ロサンゼルス郡消防局の救急隊員が現場で駆けつけ、幼児は死亡したと宣告した。 。

「これは胎盤に臍帯が付着した状態で発見された、在胎6~7か月の赤ちゃんです」とレイナガ氏は語った。 「私たちは現時点で、医学的理由からその子の母親を特定できるかどうかを確認しようとしています。彼女は苦しんでいるか、大量の失血をしている可能性があります。現時点で私たちが知っているのはそれだけです。」

当局は、幼児は「完全に発達している」ように見えたと述べ、捜査当局は幼児が発見されるまで約3時間放置されていたとみている。 乳児に外傷は観察されなかった。

「ロサンゼルス郡立公園の1つで幼児が発見され、私たちは悲しんでいます。調査は進行中ですが、影響を受けた家族、友人、地域社会に深い哀悼の意を表したいと思います」とロサンゼルス郡監督官ヒルダ・ソリス氏は述べた。郡立公園局長のノルマ・ガルシア・ゴンサレス氏は共同声明でこう述べた。

「私たちの精神保健省のヘルプラインは、24時間年中無休でメンタルヘルスサポートを提供しています(800-854-7771)。さらに、困難な状況にある新生児の親たちに、リソースがあることを思い出してもらいたいと考えています。助けてもらえるよ」と彼らは続けた。 「赤ちゃん安全引き渡しプログラムは、両親に、ロサンゼルス郡内のどの病院や消防署でも、問答無用で赤ちゃんを合法的かつ安全に引き渡す選択肢を提供します。詳細については、lacounty.gov/residents/public-safety/ をご覧ください。」赤ちゃんに安全な引き渡しプログラム。」

保安官当局者らは、目撃者は名乗り出ておらず、公園にはカメラもなかったと述べた。少年の死に関連する情報を持っている人は、保安官殺人局(323-890-5500)またはクライムストッパー(800-222-TIPS)に電話するよう促された。 予想家は Web サイト lacrimestoppers.org を使用することもできます。

Copyright 2023、City News Service, Inc.

シティニュースサービス